かるがも保育園のブログ

12月21日 そらぐみ

今日は12月生まれのお友だちの誕生会がありました(^^)/

はな・そら・ほしぐみの中で誕生日のお友だちは1人だったので少し緊張気味のYちゃん☆

それでも名前や何歳になったか、好きな遊びをしっかりと発表してくれましたよ(*^▽^*)

皆からの歌や、先生からのカードもとても嬉しかったようです(^-^)

先生からの出し物では〇×ゲームをしました♪

「なみ先生はお風呂に入ると小人になる!?」「橋本先生はかえるが嫌い!?」など色んな質問があり、とても盛り上がっていました♪

誕生会のあとは楽器遊びとコーナー遊びをしました♪

廃材コーナーが人気で、夢中になって作っていました☆彡

 

あしたはもちつき大会です!

忘れ物があったり、ネイルをしていると中に入れなくなってしまうので、ご準備のほどよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です