かるがも保育園のブログ

12月25日 つきぐみ

連休は、楽しく過ごせましたかクリスマスプレゼントもらったのかな~

今日は園でもクリスマス会をしました

サンタクロースのペープサートを見ました先生達もトナカイとサンタクロースの服装で出てきましたみんな真剣に聞いていましたよ

あわてんぼうのサンタクロースの歌をみんなで歌い終わると、園にもサンタクロースがプレゼントを持って来てくれました

一人ずつサンタさんからプレゼントを手渡しでもらいましたよ

怖がる子もいたけれど、しっかりプレゼントは持って、嬉しそうでした

袋は、トナカイの被り物を被った可愛い子ども達の写真付きですクリスマスツリーのシールは子ども達が貼りましたよ

給食もクリスマスメニューでみんないっぱい食べれました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です