かるがも保育園のブログ

12月21日 ゆきぐみ

今日は12月生まれのお誕生会に参加しました

ゆきぐみさんからは、Sちゃんが主役で前へ恥ずかしそうにしながら自己紹介

「何歳になりましたか・?」の質問に””として、みんな披露してました

そして質問コーナーでは、「好きな動物は何ですか?」と聞かれて、先生と一緒に考えて・・

「わんわん」と、答えてましたちょっぴり恥ずかしそうに

クラスを代表して、Sちゃんにバースデーカードを渡してもらいましたみんなから歌のプレゼントがあったり

先生の出し物で、クリスマスにちなんだエプロンシアターを見たり楽しい時間を過ごしました

★明日は「親子もちつき大会」です★

昨日配布したプリントにもう一度目を通して頂き、お忘れ物のないようにお願いしますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です