かるがも保育園のブログ

12月19日 つきぐみ

今日はお天気だったので、靴を履いて園庭に出て遊びました

寒すぎず丁度良く日差しも出て、ゆっくり日向ぼっこをして光を浴びたり、スコップを持って砂遊びをしましたたこ焼きや電車の型の玩具を使い上手に砂を詰めて型を取る遊びもしました

今週はじめてのお外だったので子ども達のテンションも上がり、ウキウキ気分でのお外遊びになりました

また、ゆき組さんも一緒に出ていたので一緒に遊ぶ姿もありましたよ

今日も元気いっぱいのつき組のみんなでした(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です