かるがも保育園のブログ

12月19日 ゆきぐみ

今日は久しぶりに園庭に出て遊びました!!

それぞれ、お気に入りのおもちゃを出して遊びましたやっぱり人気なのはアイスクリームをつくる事です少し前までは、先生達に作ってもらっていたお友達も、少しづつ『できた~』と、教えてくれえて自分達でおもちゃのコーンとスコップを持って上手に作れるようになりました

お友だちと「かんぱ~い」とやってみたりする姿もありましたよ

先生とよ~いどん 追いかけっこも大好きなゆきぐみさん

今日は昨日よりも暖かく、お天気も良かったので元気いっぱいの姿が見られましたよ

お片付けもみんなでしてくれたゆきぐみさん

寒暖差もあるので、体調管理に気をつけていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です