かるがも保育園のブログ

12月14日 つきぐみ

今日もつきぐみのお友達は4人でした来週はみんなに会えるといいな~と思います

みんなで少しの間だけお散歩に行きましたよ雲から太陽が出ると日差しも強くて、暖かい光にお散歩も気持ちよく出来ました

 

公園で怪獣の乗り物に乗ってみたよ

お花やみかんを見たよ~畑には冬野菜が立派に育ってました

お散歩で外にでることは、みんな嬉しそうでした

 

部屋ではおもちゃやバイクやすべり台を出して遊びました

頑張って登るよ~すべり台はみんなやっぱり大好き

おもちゃに向かって一生懸命登れたよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です