かるがも保育園のブログ

12月14日 ゆきぐみ

 

 

今日は、切戸公園に行きました

着いて早速、恐竜とパトカーの遊具へGO 「恐竜さん、ガオー」「パトカーブンブン」と言いながら乗って楽しんでました  その他に、木のみ集めや鉄棒にぶら下がったり、公園内の探索などを思いきり楽しみ、心も体もポカポカになりました

帰りは、「また来ようね~」と、お話ししながら帰りました 園に着いてから、畑で”ブルドーザー”を発見すごく興味を持って、みんな見入ってました動いているのを近くで見る機会があまりないので、いい経験ができました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です