かるがも保育園のブログ

11月24日 はな・そら・ほしぐみ

今日ははな・そら・ほしぐみさんで一緒に過ごしました♪

お部屋で準備をしたあとは皆の希望で園庭で外遊びをしましたよ(*^-^*)

「どんぐりも持っていきたいなあ」という声もあったので、どんぐりも一緒に持って外に出ました☆彡

園庭では砂遊びや鬼ごっこを楽しみました♪

本当は時間を半分にして廃材遊びをすると言っていた子どもたちでしたが、外遊びが楽しくなり、

「そのまま遊ぶー!」「お外がいい!」ということで、給食の時間までじっくり園庭で遊びましたよ♪

たくさん遊んでお腹も空いたようで、給食のおかわりもたくさんした子どもたちでした(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です