かるがも保育園のブログ

11月22日 ゆきぐみ

今日は、クッションマット・知育玩具・ボールハウス・風船色々なおもちゃを出して遊びました

みんなそれぞれ遊びたい所へ早速行ってました

一番人気は・・・『風船』でした手に持ってクッションマットで遊んだり、ポーンと投げてみたり好きなように遊びを見つけて楽しんでました

給食後、内科検診でした。ちょっぴり泣いたお友だちもいましたがみんな頑張りましたよ

 

今日は勤労感謝の日のプレゼントを持って帰ります

「交通安全のお守り」となってます

ぜひ車に飾って下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です