かるがも保育園のブログ

11月22日 そらぐみ

今日はまず身体測定をしました♪

順番に並んで測定していると、「〇〇ちゃんここやん!」「大きくなってる!」と友だちの慎重に興味を示す姿がありました(^-^)

シール帳に記入しておきますのでぜひ見てみてくださいね☆

身体測定の後は鉄棒をしました♪

今日は、初めて自分で回ることができた友だちもいて皆で喜び合いました(*^-^*)

練習を頑張ってできる事が増えると、喜びもひとしおのようです(^^♪

鉄棒の後は内科健診までコーナー遊びをして待ちました♪

廃材遊びもしましたが、だんだんとイメージの幅が広がってきていることを感じます(^-^)

廃材遊びの時の子どもの目はとてもキラキラしていますよ(*^▽^*)

内科健診ではしっかり最後にお礼も言うことができました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です