かるがも保育園のブログ

11月22日 つきぐみ

今日は、室内で過ごしました

先生が真っ赤な綺麗な紅葉を持ってきてくれて、みんなで触ってみましたよとっても真剣に見ていました季節のものを見て、触ってみるのも子ども達にとって良いですよね

その後は、すべり台を出しました

初めて出すすべり台に興味津々の子ども達。登って滑って、部屋の中だったけれど、よく身体を動かして遊べました何度も何度も滑っていて楽しそうでした笑顔いっぱいの子ども達がいっぱい見れました

 

その後、内科検診がありました

先生を前にすると泣いている子もいたけれど、頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です