かるがも保育園のブログ

11月5日 そらぐみ

今日はお休み明けという事で、まず休日レポートをしましたよ♪

「ピカピカの靴を買ってもらいました」「おばあちゃんの家に行きました」

などお休みの日の出来事を楽しそうに話してくれました(^^♪

発表のあとは、以前お散歩に行って拾った落ち葉を使って製作をしました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉を魚やサメ、ウサギなどの動物に見立てて貼り、最後に目をつけました♪

個性豊かな色々な生き物が出来上がっていましたよ♪

お互いに作品を見せ合って「かわいい!」と言い合っている姿が微笑ましかったです(^-^)

製作のあとは園庭で楽しく遊びました☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です