かるがも保育園のブログ

10月24日 つきぐみ

今日は久保公園にカートやベビーカーに乗ってお散歩に行きましたお散歩中は車を見て手を振ったり、お花を見ながらゆっくり公園まで行きました。公園に着くと、運動会のかっけこの練習を一回しました。石や砂が気になったのか、なかな前に進まず当日は走ったりハイハイをしてくれたらいいなと思っています。

その後は、順番にすべり台をしました。みんなとっても嬉しそうですゆき組のお友達もいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカーに乗ってまーす!!気持ちよさそうです

 

 

 

 

 

運動会まであと少しです。体調に気をつけて下さい

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です