かるがも保育園のブログ

10月24日 はなぐみ

今日は、公民館で技巧走をしました‼‼
準備をしている間に違う競技の練習をしました(*^-^*)
久々の練習になりましたが、完ぺきに出来たので、みんなで大喜び💛
その後は、そらぐみのお友だちと一緒に技巧走の練習をしました‼‼
リハーサルでは出来なかったところを先生に見本を見せてもらいしました(*^-^*)
そして、順番に挑戦しました‼‼
今回鉄棒にも挑戦するので、前回りや逆上がりの練習をしていました‼
今日は3回しました‼‼
すごく上手だったY君は、みんなの前で見本としてやってくれました‼‼
ゴールをしてからも照れて顔を隠している姿がすごくか分かったです💛💛
技巧走の後は、そらぐみさんと運動会の競技の見せ合いこをしました!!
たくさん拍手をもらって子ども達も嬉しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です