かるがも保育園のブログ

9月26日 ゆきぐみ

今日は、9月生まれのお誕生会に参加しました🎉

ゆきぐみさんからは、主役で1名のお友だちが前へ出ました

Yちゃん

ちょっぴり恥ずかしそうに前へ

「何歳になりましたか?」の質問に一生懸命に””とする姿がかわいかったです

お誕生日に歌をみんなで歌ったり質問コーナーがあったり楽しい時間を過ごすことができました

バースデーカードは、ゆきぐみを代表してJくんにお願いしました照れくさそうに渡してましたよ

その後の出し物タイムで、「帽子屋さん👒」を観ましたみんな釘づけになって観てましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です