かるがも保育園のブログ

9月26日 はなぐみ

今日は、9月生まれのお友だちの誕生会をしました(^^♪
9月の誕生日は、はなぐみさんは1名、そらぐみは1名、ほしぐみは2名でした( *´艸`)
今月誕生日のKくん…前に出るとすごく緊張した様子でした!
お名前と、年齢と、大きくなったらの夢を発表してくれました(*^-^*)
「大きくなったら、ルパンレンジャーになりたいです」と教えてくれたKくん!
他にもルパンレンジャーになりたいお友だちは多かったのですが、「3人しかなれないよ」とお友だちが教えてくれ、司会の先生とルパンレンジャーになるために、たくさん食べて頑張ってね☆と約束していました(*^-^*)
誕生会の後、ほし組の先生が、パネルシアターをしてくれ、可愛いダンスに子ども達も笑ってみていました( *´艸`)♪

誕生会の後は、公民館に練習に行ってきました‼
公民館では、運動会の練習をしました!!
動きを徐々に音楽に合わせていきました(^^♪
運動会まで1か月です…気合を入れて頑張ってもらいたいと思っています(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です