かるがも保育園のブログ

4月22日 つきぐみ

朝のおやつ^_^

泣かずに席につき、モグモグ食べる姿に、保育園生活を好きになってくれているのかなぁと喜びを感じます^_^

そして今日は初めての、身体測定をしましたよ!

まだ慣れていないので、測定器にはタオルを敷いて着衣のまま行っています^_^着衣の166グラムを引いて記録しています!

 

頑張りましたよ!

※泣いている子どももいましたし、まだ直立の姿勢が難しいので、この年齢での、記録には誤差が生じやすい点、ご了承よろしくお願いします、、!

(今年度より、ノートへの記載はありません、アプリにてご確認いただけます)

 

室内でもご機嫌♡

 

眠たいね♡

 

昨日、Mちゃんが1歳になりました♡おめでとう!!これからもすくすく大きくなってね^_^大好きだよ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です