かるがも保育園のブログ

4月19日 ゆきぐみ

昨日・今日で4月の製作を行いました(*^-^*)

 

まずは、シール貼りでてんとう虫の模様をつけました♪

Sちゃんは1シートじゃ物足りなかったようでシールをおかわり(*^-^*)

朝のシール貼りを毎日頑張ているので、スムーズに貼ることが出来ていましたよ☆

 

 

そして、クローバーの模様をタンポスタンプでつけました☆彡

緑、黄色、白の中から好きな色を選んで押しましたよ♪

 

 

製作の後は園庭で遊びました☆彡

製作の後は園庭で沢山遊びましたよ(*^-^*)

 

UちゃんはS先生に抱っこしてもらい満足そうでした(*^-^*)★

 

 

Sくんは給食が気になるようで何度も見に行っていましたよ(*^-^*)

 

たくさん遊んで楽しかったね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です