かるがも保育園のブログ

4月5日 ゆめぐみ

新しいゆめぐみさんが始まって1週間☆ドキドキから始まったゆめぐみさんも、少しづつ緊張もほぐれてきているように感じます。(^^♪

今日は、お友達は少なかったのですが、みんなで桜並木のお散歩に出掛けました(*^-^*)

ゆめぐみさんになって初めてのお散歩。みんなと前日から約束していたので、とても楽しみにしていました!!!

いざ、出発☆みんな足取りも軽く歩くことがとても上手 桜がとても満開に近いほどたくさん咲いていましたよ☆低いところに咲いている桜を近くでみることができたので、「ピンクや~☆」と色を教えてくれました(*^-^*)

今度は、みんな揃っていこうね(*^-^*)

※本日は、写真がありませんすみません。

■■■■■■■■■

明日は入園進級式、参加される方は、9:50くらいまでにお子さんと一緒に大在公民館に来てください!

お待ちしています(^^♪ ゆめぐみは、上靴は使用しません(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です