かるがも保育園のブログ

11月27日ゆきぐみ

今日は雨が降りそうかな・・・と思っていたのですが

みんなに「おそといく?」と尋ねると少し考えて「いく!」と応えてくれた子どもがチラホラ。

少しだけ園庭で遊ぶ事にしました!

 

先週、園庭の玩具が少しだけ新しくなったのでみんな「あれ?」と新しい玩具を手に取り嬉しそう!

部屋に帰ってからはマットであそんでいます。

クリスマスの製作をするKくん・・・!

クリスマス製作で使う写真を撮ったのですが、カメラを向けられると、毎回そのポーズをしてくれるKくん・・・

おなかがすいたKくんとKちゃんはN先生の膝の上と髪の毛を触って甘えたモード・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です