かるがも保育園のブログ

10月27日 つきぐみ

今日は運動会の前日ということで、園庭に出ていろんなクラスのリズムなどを見学しましたよ(^^♪

つきぐみさんは初めての運動会☆ どんなことをするのかドキドキですよね( *´艸`)

今日は、ゆきぐみさんと一緒にリズムを踊りました!!お兄さんお姉さんが見ていてくれても、笑顔で踊ってくれる姿が見られましたよ。座っているだけでもかわいいつきぐみさん♡

身体を揺らしたり、音楽にノッている姿もありました☆

いよいよ明日ですね(‘ω’)ノわたしたちもとっても楽しみにしているのでお待ちしていますね☆

※駐車場の地図と公民館の写真をのせています。

※本日、プログラムと駐車券を配布しておりますので、ご確認くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です