かるがも保育園のブログ

10月27日 はなぐみ

明日が運動会なので、今日は園庭で普段見られないつき・ゆき・ゆめぐみさんのリズムを見せてもらいました!

元気いっぱいのゆめぐみさんのリズムも、立っているだけでかわいいつき・ゆきさんのリズムも嬉しそうに見ていたはなぐみさんでした♪

明日の運動会をお楽しみに^^

 

リズムを見せてもらった後は、はなぐみさんが見せる番です!

つき・ゆき・ゆめぐみさんがはなそらの保育室に来てくれて、組体操を披露しましたよ。

はなぐみさんも張り切っていて、最後までかっこいい姿を見せてくれました!

終わった後はたくさんの拍手をもらえてうれしそうな子どもたちでした^^

 

そして、今日は運動会前最後のリレー対決!

みんな大興奮で自分のチームを応援していますよ!

明日はどっちのチームが勝つか楽しみです☆!

 

今日までたくさん練習をがんばってきたので、残りの時間はたっぷり園庭で遊びました♪

 

給食はみんなに人気のとんかつです★

もりもり食べていましたよ!

今日の夜も明日の朝もしっかりご飯を食べて、明日ははなぐみさんみんながそろうことを願っています!

 

★明日はいよいよ運動会です。

アプリで配信した内容をよく読んでおいてください^^

明日はたくさんの応援をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です