かるがも保育園のブログ

6月30日 ゆめぐみ

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会がありました☆

ゆめぐみさんにはお誕生日のお友達がいませんでいたが、一緒につき・ゆきさんのお祝いをしてくれました(*^^*)

 

お誕生日の歌は、みんな大きな声で歌ってくれました!

 

先生からの出し物はパネルシアターで

ステキな帽子屋さんをみんなで見ました(*^^*)

 

同じフレーズの歌がくり返し出てくるのですが、ゆめぐみさんはすぐに覚えて口ずさんでいました

 

そしてお楽しみのお給食の時間☆

カエルの形のご飯に大喜びのゆめぐみさんでした(^○^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です