かるがも保育園のブログ

6月30日 ゆきぐみ

今日は6月生まれのお誕生日会がありました🍰

ゆきぐみさんは6月生まれのお友だちはいませんが

5月のお誕生日会が出来ていなかったお友だちも

一緒にお祝いしました💛

保育士にもらったお誕生日カードに夢中なMちゃん( *´艸`)

保育士の出し物に釘付けになりながら見て楽しんでいましたよ!

その後は車の玩具で遊びました(*^-^*)

子どもたちそれぞれお気に入りの車があり、

自分の好きな物で遊んでいました🎵

保育士がブーン!と走らせた車を急いで追いかける姿が可愛かったです💗

子どもたちも楽しかった様で何回もやって!と持って来てくれました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です