かるがも保育園のブログ

5月8日つきぐみ

久しぶりの登園で子どもたちもドキドキしていると思いますが、登園してきてくれたお友だちは、笑顔も多く過ごすことができましたよ

朝のおやつの時間やお集りの時間も、手をあげてくれたり声を出してくれたりとお返事も上手になっているつきぐみさんです(#^^#)

今日は、天気もよく心地よい風が吹いていたので、園の周辺にお散歩に出かけましたよ

風が吹くと、目を細めたりして風を感じているのかな?( *´艸`)そんな表情もとてもかわいいつきぐみのお友だちです少し歩いていくと、切戸公園によって、シャボン玉を見ると手を伸ばしたり、笑っていたりする姿がありとてもご機嫌なみんなです

帰ってくると、給食まで水分補給をしたり好きなおもちゃを手に取って遊んだり、歩いてみたりのゆっくりと過ごしています。久しぶりの登園なので、今日は、のんびりゆっくりと過ごしたつきぐみさんでしたよ

※本日より、水筒のお願いをしてあります。準備の方をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です