かるがも保育園のブログ

4月5日 はなぐみ

今日は朝から雨・・・と思いきや、雨が止んでる!!

という事で、早めに園庭に出ました

去年のはなぐみさんがしていた長縄をよく見ていたので、とっても上手に跳んでいますよ

やっぱりお手本を見ていると違いますね

今度は自分たちがお手本になる番ですやる気満々

一緒に園庭に出ていたそらぐみさんや、ほしぐみさんと一緒に遊ぶ姿も見られていましたよ

姉妹で仲良し

ダンスを披露してくれました

 

 

 

 

 

園庭で遊んだ後はお部屋に戻って、絵を描きました!

今日描いたのは、自分の似顔絵です

自分達の可愛い写真を見ながら描きましたよ

お当番表で使っていこうと思います!

自分達の描いた絵を見ながら、その日のお当番を確認していきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です