かるがも保育園のブログ

3月27日 はなぐみ

土曜日は卒園式へのご参加ありがとうございました!

練習時間は少なかったものの、はなぐみさんみんなで素敵な卒園式を行うことが出来ました

寂しいとも感じますが、堂々としていてかっこいい姿をみて、その姿に感動もしました

本当に良い卒園式になったと思います!

この卒園式は、たくさんの人の協力で完成しました。

準備はたくさんの先生達に手伝ってもらいました。

記念品や祝電をくださった方もたくさんいます。

そして練習から本番まで頑張った子ども達、温かく見守っていただき、励ましの言葉をくださった保護者の方々。

多くの力を合わせて、素敵な卒園式が完成しました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!

残りわずかとなりましたが、最後までよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ゆめぐみさんから散歩のお誘いがあったので、一緒にお散歩に行きました

お世話をしてくれる、はなぐみさん、頼もしいです

切戸公園に行く途中、桜の花を見に行きました。

まだ満開ではないですが、桜の花がたくさん咲いていましたよ

満開まではもう少しですね

 

 

公園でもゆめぐみさんのお世話をしながら遊ぶ姿が見られましたよ

てんとう虫発見!

うさぎさんに変身させてあげました

鬼ごっこも楽しみました!

はなぐみさん、イエーイ!!

帰り道では、つくしの大群を発見しました

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に帰ってからは、卒園式で飾られたお花を見ながら、卒園式の絵を描きました。

お花もきれいに描けてるし、先生のことも描いてくれました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です