かるがも保育園のブログ

3月24日 ゆきぐみ

今日は雨上がりの水たまりが乾ききっていない園庭へGO!!

これは汚れるぞ・・と覚悟を決めて(笑)

外に出ると、Yくんが「もみじ!」ともってきてくれたこちらの葉っぱ♪赤い葉っぱがもみじって覚えていたんですね*^^*さすが♡ これは、もみじではないけれどとっても綺麗な色♡

(ピントがどこにも合っていない(笑)こんなことあります?(笑)(笑))

外遊び開始!ここから50分くらい遊び続ける事となります*^^*

そんなみんなのショットです♪

今日は4クラスも出ていたので、園庭とっても賑やか☆

「ゆきぐみさんをさがせ」

 

とっても仲良し♡RちゃんCちゃん^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です