かるがも保育園のブログ

3月24日 つきぐみ

朝おやつまえの様子☆彡

手を洗っておやつ食べますよ♪

今日はゆきぐみさんのお部屋で遊びました。トンネルやスポンジ素材の平均台やジャンピングマットを出してたくさん身体を動かします!

トンネルから出てきたRくんとRくん!なんと手を繋いで一緒に出てきました♪可愛く癒された時間です♪

明日は卒園式です。

はなぐみさんが卒園します。お外遊びの時に一緒に遊んでくれたり、夕方はゴミ集めに来てくれて保育園のリーダーとしてたくさんお世話してくれました☆彡先生たちもはなぐみさんとはたくさんの思い出があり、たくさんのありがとうを伝えたいです♪つきぐみさんに優しくしてくれてありがとう!!

 

そして我らがつきぐみ担任N先生が今日で最後です。(本当は明日)

秘密で作ったみんなからのプレゼントを渡しました。

みんなを笑わせるのが大好きなN先生!

つきぐみさんも先生の面白い踊りが大好きでした(笑)

いつも笑わせてくれてありがとう☆彡

また保育園に遊びにきてね!!

1年間ありがとう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です