かるがも保育園のブログ

3月24日 そらぐみ

昨日ははなぐみさんの卒園式の様子を見学しました。どんなことをするのだろう

ワクワクしながら見ていたそらぐみさん☆

はなぐみさんの頑張っている姿を見て、自然と子どもたちも真剣な眼差し

になり最後までよく見ていました!はなぐみさんかっこよかったね♪

 

今日は、まず朝の歌から(^^♪

みんなで歌いながら、はなぐみさんと一緒に歌をうたうのもあと少しと思ったら寂しく感じました

その後は園庭でたくさん遊びました(^O^)/

体操服が泥だらけになってしまいました(:_;)

すみませんがお洗濯よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です