かるがも保育園のブログ

2月22日 はなぐみ

今日は書き方教室です。

そらぐみさんが先にお部屋を使うので、はなぐみさんは園庭へ

縄跳びや長縄を楽しみました

途中からつきぐみさんやゆきぐみさん、ゆめぐみさんも出てきました

縄跳びや長縄のところに近づかないように、目を光らせるはなぐみさん

小さい子のお世話もしてくれましたよ

 

 

 

さぁそらぐさんと交代

書き方の運動をして、

「ありがとう みんな」

という文字を書いていきました。

1文字1文字集中して頑張って書いていましたよ

書き方教室も残り1回・・・

「さみしいなぁ~」という声も聞こえてきました。

どんどん卒園が近づいてきますね。。

 

 

 

その後はお部屋でゆっくり過ごしました。

梅の花の制作が終わってない子は続きをしましたよ

みんなの梅の花が完成したので、お部屋に飾りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です