かるがも保育園のブログ

2月20日 つきぐみ

土曜日の発表会ではたくさんのご協力ありがとうございました!!

保護者の皆様の優しさと温かさに包まれて無事に発表会を終えることができ、幸せに思います。

つきぐみさんの堂々としたステージにはつきぐみ担当一同とっても感動しました☆彡

とにかく可愛い、最高のステージでしたね!

つきぐみのみんな、よく頑張りました☆彡

本当にかわいさと感動をありがとうございました(^^♪

3月末までよろしくお願いいたします。

今日は食育の日。じゃがいもの種芋を植えました。つきぐみさんも出発進行エイエイオー!

あまり畑に来ることないつきぐみさんですが、畑に興味津々です☆彡

Kちゃん、種芋を観察中♪

収穫はみんながゆきぐみさんになってからです!お楽しみに!

園庭遊びもしました☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です