かるがも保育園のブログ

11月4日 ゆめぐみ

いよいよ、明日が運動会本番になります 私たちもドキドキワクワクです(●´ω`●)

子ども達が「楽しかった」と思っていけるように楽しく参加出来る事を楽しみにしています

今日は、ほしぐみさんがお客さんになってゆめぐみのお部屋まで来てくれました☆彡 はなぐみさんも「見たい」と言ってくれてたくさんのお兄さんお姉さんの前でリズムを踊ってみましたよ(^O^)

ちょっと緊張している様子でしたが、しっかりと体を動かして踊りを見せてくれるゆめぐみさんとっても上手です(^O^)/ お兄さんお姉さんからは、たくさんの拍手をもらってみんな頑張りました

プチリハーサルでしたが、本番もみんなで頑張りますので、温かく見守ってくださいね(●´ω`●)

残りの時間は、園庭に出てゆっくりと過ごしましたよ(*´▽`*)

明日、ゆめぐみさんが全員で参加できますように・・・(´艸`*)

※本日、注意事項等のプリントを配布します。必ずご確認下さいますようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です