かるがも保育園のブログ

11月2日 ほしぐみ

昨日、今日と公民館リハーサルでのお円筒や登園のご協力ありがとうございました!!

昨日はお弁当を楽しみにしながら全体練習がんばったほしぐみさん(*´▽`*)

昨日のかわいいお弁当の様子をどうぞ(*´ω`*)

「見て見て~~!!かわいいでしょ~~(*´ω`*)」「おいしい~~」

とご満悦だったみんな(*´▽`*)

作ってくれたおうちの人に感謝しながら食べていました~~♪(^^♪

お忙しい中、ステキなお弁当をありがとうございました!!

 

今日は大在公民館に!!

N先生から道路の渡り方をしっかり習いながらみんなで歩いて行きました(^^♪

外を歩く時は気をつけて気をつけて…

しっかり車を確認するくせをつけていきたいですね(*^^*)

公民館に到着して入場行進の練習から(*^^)v

大きく手を振って元気よく歩きます(^^)/

柔軟体操、準備体操!!

はな、そらさんと一緒にするとさらに楽しいね(*´▽`*)

かわいい~~(*´ω`*)

練習後ははな、そらさんの演目を見させてもらいました!!

「おにいちゃん、おねえちゃんかっこいい~~~~!!!!!」

と憧れの眼差しだったほしぐみさん(*´ω`*)

「はな、そらさんになったらみんなもするんだよ~~」と伝えると

「え~~~(*´ω`*)!!」

「たのしみ~~~(*´ω`*)」と期待を持っていたみんなでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です