かるがも保育園のブログ

9月5日 ほしぐみ

今日は、お部屋でおままごととブリオで遊びました(^^♪

おかあさんになりきって赤ちゃんのお世話を頑張るみんな!!

お肉を料理してお店屋さんごっこを開始する子たち(´艸`*)

「お店にきてくださーい!!」と先生を呼びこんでいました(^^♪

先生がお店にいくと「オレンジジュースしかありません!!」

とKちゃん(笑)

思わず笑ってしましました(笑)

「オレンジジュースしかないんですか?!」とA先生が驚いていると

「ポテトもありますよ!!」と慌てた様子で用意していた姿がかわいらしかったです(´艸`*)

NちゃんとSちゃんはお休みしていた時の製作を頑張りました!!

絵の具に「わあ~~!!」

「これをのばすんだね!!」とやる気満々に取り組んでくれましたよ!!

台風が近づいていてお外には出られませんでしたが、子どもたちは元気いっぱいお部屋遊びを楽しみました~~(´艸`*)

明日は台風の影響が少なく過ぎていく事を願うばかりです…

送迎時はみなさま充分に注意して、安全に明日の登園を行なってください(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です