かるがも保育園のブログ

9月2日 ゆめぐみ

今日は久しぶりに園庭に出て遊びました(#^^#)

日差しも少ないので、ゆめぐみさん久しぶりの園庭で靴を履くまでの準備がとても早く、しっかり待っていてくれましたよ「どうぞ」と伝えると、おもちゃに向かって走っていくゆめぐみさん(*´▽`*)

好きな玩具を選んで、それぞれ何かつくりはじめましたよ☆

土も、前日に夕方雨が降ったので、丁度よく湿っていて、お団子を作るとキレイな形をつくることが出来ました

「お皿にのせて」と言ってくるお友だち、「手にのせて」と言ってくるお友だちなど、お願いにくるゆめぐみさんです(●´ω`●)両手にのせたお友だちは、そっと歩いて他の先生に見せに行うとしたりする姿もみられましたよ(*´▽`*)

雨も心配でしたが、たくさん遊ぶ事ができました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です