かるがも保育園のブログ

9月2日 はな・そらぐみ

昨日から9月。朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね^^

今週最後の今日は、はなぐみそらぐみ一緒に活動しました(^^)/

まずはお部屋で運動会のリズムの練習です!

2回ほど練習したことがあるので、みんな覚えているところもありました(^O^)

速い振り付けがあるのでみんなで覚えようね♪

はなぐみさんだけで踊るリズムもやってみました!

楽しい動きがたくさんでみんなにっこにこでしたよ(*^▽^*)

 

 

 

リズムをしたあとは園庭で遊びました☆

 

大縄跳びをしたり一人でなわとびをしたり、お友だちと砂遊びでアイス屋さんをしたりして好きな遊びを楽しみましたよ。

何とかお天気がもってくれて良かったです(^O^)

来週もお天気がいい日はお外遊びができたらいいなあ(*^▽^*)

来週も保育園で待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です