かるがも保育園のブログ

8月31日 ほしぐみ

今日は、プール納めでした(^_-)-☆

7月から始まったプールもしばらくお別れになります(*´ω`*)

プールに入る前にしっかり柔軟体操をしましょう!

みんな、身体が柔らかい~~!!

えびぞりも、足と頭がぴったりくっつくSちゃん(^^)/

これで身体もほぐれてプール遊びができるぞ~~!!

 

最後のプール…みんなとっても嬉しそう(*´▽`*)

始めは怖がっていたお友達も、大きいプールでも楽しく遊べるようになり、成長を感じます!!

顔を浸けて泳ごうとする子も多くなっています!(^^)!

フープを使って、ぷかーと泳ぐ練習が大好きなほしぐみさん。

 

足をピンと伸ばせるようになったね!!

シャワー防御(笑)

この夏無事にケガや事故もなく、楽しく遊ぶ事ができたプールさんに

「ありがとうございました!!」

と大きな声でお礼を伝えてプール納めをしたほしぐみさんでした。

そらぐみさんになって、プールの遊び方がまた成長していく姿がいまからたのしみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です