かるがも保育園のブログ

8月29日 ゆめぐみ

今朝は、肌寒く、秋を感じさせる気温でしたね(*^^*)8月も残りわずかになっていますね。

昨日、3さいになったお友だちです☆ たくさんの先生や他のクラスのお友だちにお祝いしてもらいましたよ☆

今日は、プール遊びを行いましたプールも子ども達みんな大好きになって、終わる時間になると、名残惜しいお友だちがたくさんいました(*´▽`*)

みんな楽しみにしていた、水風船をつくるとゆめぐみさん「わー」と、嬉しい声もきかれました。

ギューと握って、隙間からでる水を楽しんでいるお友だちや両手いっぱいに持っているお友だちの姿もみられました

見学のお友だちも、水風船を持って握って遊んでいましたよ(*^^*)

たくさん遊んだ後は、ゆっくりとお昼寝中です(*´▽`*)

※本日プールバックを持ち帰ります。お洗濯の方を宜しくお願いいたします。m(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です