かるがも保育園のブログ

8月31日 ゆきぐみ

今日は8月最終日!あっというまに夏が終わります・・(まだまだ暑いですが)

今日は、プール納めでした。とはいっても、行事としての扱いは無く、お部屋でのお話でしたが。。みんなの見えるところにいつも貼っていたプールのお約束の紙を一枚ずつ剥ぎながらお話をしました。「来年ゆめぐみさんになったら、また入ろうね」というと、「はーい」と返事をしていました*^^*

よく聞いています*^^*

プールカードの記入、プールセットの準備等のご協力をありがとうございました^^

 

さて、今日はお部屋でたくさん遊びました!

マットの山がこんなにたくさん^^

みんな、喜んで登り始めました!

すご~く喜んで時間いっぱい遊ぶのかと思いきや・・・

少し疲れが見られるようになってきたので、絵本コーナーを開設☆

好きな方で、たくさん遊びました*^^*

 

あ、Ri先生が居る*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です