かるがも保育園のブログ

8月26日 はなぐみ

今日は8月生まれのお友だちの誕生会でした

大きな声で自己紹介して、堂々としている姿はさすがはなぐみさんと感じました

 

質問も質問の仕方、答え方、とっても上手でした

クラスの皆からの歌のプレゼントの時には、G先生の高い高い付きです

楽しみにしてくれている子もいるので、嬉しいです

誕生日カードも喜んでくれてよかったです

先生からの出し物は大型絵本。

あまり見ることがないので、みんな興味津々で見てくれました

 

 

 

 

誕生会の後は、お休みしていて、していなかった製作をしたり…

終わっている人はバランスボールで遊びました!

 

 

 

 

そして最後は久しぶりに水遊びをしました

朝夕は少しずつ涼しくなっていますが、まだまだ日中は暑いですね

来週で8月も終わり…プール遊びできるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です