かるがも保育園のブログ

8月26日 つきぐみ・ゆきぐみ

今日は誕生会でした☆

8月生まれのつきぐみさんは、2名♪ゆきぐみさんは1名です♪

今日出席の、この2人を主役に楽しいお誕生会のスタート!

はじめに、お誕生児の紹介をしてから、みんなで誕生日のお歌をうたいました^^

そして、先生からのカードのプレゼント♡

ふむふむ。

Kくんにも^^

お休みだったKaくんの分もありますよ^^次に保育園にきたときに、たのしみにしていてね!

今日、お家に持って帰ります!

 

そして、最後はM先生によるエプロンシアター「おおかみと7匹のこやぎ」でした(笑)

隠れている子ヤギを探すおおかみに、「そこーー!」と指さして居場所を教えるゆきぐみさん(笑)(笑)

おかげでみんな食べられちゃいました(笑)

子ヤギたちが助かって、バイバーイと手を振ると、つきぐみさんもバイバイしてくれましたよ^^

最後までじっと見てくれました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です