かるがも保育園のブログ

7月13日 ゆきぐみ

月曜から続いている、未満児クラスの体調不良。。

今日も欠席のお友だちや早退のお友だちがいたため、5名ですごしたゆきぐみさんです。

登園しているお友だちも鼻水がなかなか止まらず、テイッシュでおいかけっこの今日でした・・!早くみんな元気になって、賑やかなゆきぐみさんにもどりますように^^

今日は室内で遊びました!

この、5人の笑顔がたまらんわ!!!

ジャンプマットを出すとちゃんとそこでジャンプしていてかわいいです(笑)

いつもの玩具だけど、少人数のため取り合いもなく、ゆったりと遊べるはずが・・

結局こんなに広いのに1か所に集まる5名(笑)

やっぱり、お友だちのそばがいいのかな、とほほえましかったです*^^*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です