かるがも保育園のブログ

7月1日 つきぐみ

Kちゃん1歳のお誕生日です(^^♪

すくすく元気に育ってね♪大好きだよ☆

 

今日はプール開きです!

水着の準備ありがとうございました☆

まずは先生のお話を聞いてお清めを見学しました。

つきぐみさんも静かに参加していますね♪

今日は初めてなので、水遊びをしました。

水が噴水みたいに出てくるマットに大喜び?です♪

たくさん遊んで疲れたようで食事の前から眠そうにしているお友だちが多かったです♪

でも全員完食!!!素晴らしい!!!!

お水遊び大好きなMちゃん♪

先日、お昼の時間にプール開きの準備を先生たちがしていたところに突撃!!

プールの中に入れてもらいました☆

楽しそう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です