かるがも保育園のブログ

6月10日 ゆめぐみ

今日は、ゆめぐみさんお休みが多く9名のお友だちと過ごしました

園庭に水筒を持って、遊びましたよ☆シャボン玉を出したり、水をまくとそれに合わせて付いてきたり追いかけたり元気いっぱいのお友だちです

Y先生が出したシャボン玉のベルトに興味津々でY先生と一緒に動いていました

「もう一回して!!」とリクエストもあり、園庭中がしゃぼん玉だらけになるくらいいっぱいのしゃぼん玉が飛んでいましたよ

水をまくと近くにきて、「きゃ~」と嬉しい声がいっぱいです

休憩の水分補給もして、また、いっぱいに遊んでいます。(*^^*)

泥んこ遊びがこれからたのしみですね

※下痢のお友だちが数名います。朝、晩の気温差もまだまだありますので十分に気を付けてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です