かるがも保育園のブログ

6月6日 ゆきぐみ

今日も全員集合♪げんきなゆきぐみさんのスタートです*^^*

雨も上がったし園庭だ~!と思いきや、園庭にはおおきな水たまりがたくさんできていたので本日は室内であそぶことに・・!

いつもとは違う、ゆめぐみさんから借りてきた玩具が珍しくて、今日はお片付けの時間になっても飽きることなく遊び続けていましたよ*^^*

バンバン・・!

やっぱり自分の席がおちつくわ

女子会^^

心配そうに見守るTaくん(笑)

その手にはミニカー*^^*

ステキな笑顔連発♡

今週もまたたくたん遊ぼうね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です