かるがも保育園のブログ

5月19日 ほしぐみ

今日は、はな、そらぐみさんと一緒に寺園公園にお散歩に行きました(^^♪

ほしぐみさんになって、色んな公園に行けることがとても嬉しそうなみんな!!

はなぐみさんに手を繋いでもらって本日もレッツゴー!!!

憧れのお兄さん、お姉さんにつれられる姿はちょっと緊張気味かな?(笑)

道路を横断するときは気を引き締めながら渡ります!!

はなぐみさん、さすが!!手がびしっと上がっている姿を見せてくれました!!

公園に到着すると、大きな遊具におおはしゃぎです(^^)/

すべり台や渡り鉄棒に何度も挑戦しながら身体をたくさん動かしました!

お姉ちゃんに押してもらって嬉しそう(*´▽`*)

目新しい遊具に、「せんせい、みちょってなあ」「できるんだよ」「すごいやろ?」

と目をキラキラさせて遊ぶ姿がとてもかわいらしかったです(^^)/

楽しい遊具で元気いっぱい楽しんだほしぐみさんです(*´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です