かるがも保育園のブログ

4月11日 はなぐみ

今日は午後から天気が崩れるとの予想・・・

という事で、今日もお散歩に行きました!!

やっぱり、天気が良くて暖かい日は戸外遊びが気持ちいいですね

はなぐみさんになって初めての遠出のお散歩。

寺園公園まで行ってきました

流石ははなぐみさん、寺園公園までの道のりがたった20分でした!

予定よりも早く到着したのでたくさん遊ぶ事が出来ました

 

楽しい遊具がたくさん

こんな登り方だってできるよ

ある程度遊具を満喫すると、次は鬼ごっこ。

氷オニをしました!

G先生も参加しましたが、子どもたちの無尽蔵の体力に振り回されました

全然捕まえられない・・・

そして休憩が許されない・・・

恐るべし年長さんです

でもさすがに帰り道では疲れもあったようで、保育園までの道のりはゆっくりで30分ほどかかりました。

それだけ思いきり遊べたみたいで良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です