かるがも保育園のブログ

4月8日 ゆきぐみ

 

今日も、ポカポカ春の陽気で気持ちがいいですね

ゆきぐみさん、園庭に出て遊びました!

 

先生の「どうぞ!」の合図で、それぞれ好きな玩具を探しに出かけたり、つきぐみさんの様子を見に行ったり、チューリップの葉っぱを触りに行ったりと、伸び伸び遊びました

それにしても、、、。

紫色の帽子と体操服、似合うね~!!!!!

 

ジョウロのお水を求めて、「まてまて~!」と近づいてくる可愛いゆきぐみさん。

しばらくすると、大集合していました

色々な遊び方で園庭を時間いっぱい楽しんだ、ゆきぐみさんでした

また来週も、元気に保育園に来てね☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です