かるがも保育園のブログ

4月6日 ゆめぐみ

今日もお外はいいお天気 気持ちよく遊べそうだなぁ!! 元気よく遊ぶには充電が必要 おやつをみんなで食べようね

ゆめぐみさんになっても、しっかり座って食べれるよ えらいでしょ(*^^*) 今日も園庭に出てたくさん遊びました☆おもちゃやスコップを使ってそれぞれに遊ぶ姿も見られました 遊具のウサギさんにご飯を上げているRちゃんがいました。真似をして、他のお友だちも、ご飯を作っている姿など可愛らしいゆめぐみさんがありましたよ  

たくさん遊んだあとは、給食もおいしく食べましたよ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です